スポンサーサイト


三町議選、社民党完全勝利!

ずっとブログの更新を怠っていてすいません。

選挙に貼り付いておりましたので、パソコンを触っていなかったのです。

4月13日告示・18日投開票で、小豆島町、綾川町、まんのう町の三町で町議選が行われ、社民党は全ての町に現職・新人を含む、候補者を擁立。結果、全員の当選を勝ち取りました。

小豆島では公認現職の中江正、森たかし両候補(両者とも島バス労組出身)が当選。

綾川では推薦新人(党籍有)の福家りちこ(NTT労組出身)さんが初当選。

     IMG_5682.jpg

まんのう町では公認現職の藤田まさお(全逓出身)さんが当選を決めました。

     藤田まさおバンザイ③

藤田さんは僅差で辛くも勝利を収めましたが、あまりの緊張に妻さんが泣き出して、応援団長の高田県議も歓喜の声をあげています。

とにかく社民党候補者は全員勝利を収めました。

民主党は今回、どの選挙に候補者を立てず、地方組織の足をつくれなかったようです。
スポンサーサイト

comment

Secret

祝・当選

日曜はパソコンに張りつき結果を注視しておりました。地方選負け知らず。素晴らしいことです☆

加えて、まんのう町議選においては、日共の新人が落選し、かの党議席を失うという喜ばしい結果。

県革新陣営をリードする社会民主党に期待します。(平光かねまさ先生風に)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

