スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地元・田辺自治会の花見会に

   IMG_5595kai.jpg

4月4日(日)は、昨年同様、地元の田辺自治会の花見に参加。なつかしい人にも多く会いました。

子どもの頃、すごく元気だった同級生のおばあちゃんが病気をして、痩せて小さくなっていましたが、僕の事を覚えてくれていて本当にうれしかったです。

そして夜は高松市・仏生山支部の党員会議にオルグとして参加。県連合に対し、たいへん厳しい意見も出るなど議論は白熱しましたが、「オルグが来るのは久しぶり。よく来た。またぜひ来て欲しい」と言われました。組織活動をしていて一番うれしいのはこういってもらえる時です。

今後もぜひ積極的にオルグ参加していきたいです。

帰りはいつもおなじみの「仏生山温泉」に行きました。最近、全国的に知られてきたらしく、大学生のグループ等が頻繁に訪れているようです。

僕自身、温泉というものは、一人または二人連れで、まったりゆっくりしながら入るものだと思っている(銭湯に入るときとコンセプトが違う)ので、若い人が温泉にグループで来るというのは違和感がありますが、繁盛しているのは何よりです。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。