スポンサーサイト


三豊市議選、上位で複数議席獲得!

党大会を終え、東京から帰った翌朝もしっかり党務です。朝8時にはきっちり高松の職場で仕事に取り掛かっておりました。

24日、日曜日の夜は三豊市議選の投開票日でした。

開票の結果、新人の西山あきひとさんは3位で、現職の三木秀樹さんは7位で当選しました。

大変な混戦模様でしたが、社民党公認の二人は順調に闘いをすすめ、見事複数議席獲得を果たしました。本当に良かったです。

スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

