スポンサーサイト


三豊市議選告示 社民党2候補出陣!

1月17日は、三豊市議選の告示日。早朝から三豊市に乗り込み、出陣式に参加してきました。

現職の三木秀樹議員の出陣式は地元の汐木会館で行われ、多くの地元の人を集めて挙行されました。

IMG_5059kai.jpg

【決意表明を行う三木秀樹候補。奥田研二党県連合代表も】

また、新人の西山あきひと候補の出陣式も同時間帯に行われ、250人以上を集める盛況を見せてスタートしたそうです。

昨年11月の観音寺市議選では3人を擁立した民主党も、この三豊市議選では勢いを失ったのか擁立ゼロです。

僕自身、すでに事前の支援行動には何度も参加してきましたが、期間中も何度か三豊入りし行動する予定であります。

社民党候補勝利に向けて全力で闘います!
スポンサーサイト

comment

Secret

こっそりと東京へ

月曜西山カー、火曜日は応援弁士、水曜日は政策カー、木曜日は三木カー、金曜日は県議会経済委員会、14:10のANAで東京へ、17:00から党基地問題連絡協議会総会、19:00から全国議員団常任幹事会、品川のホテルに泊って、翌日9:30のANAで帰県し12:00には三豊市で政策カーに乗っていました。

17:00までマイクを持ち、(この日はマイク持ちは私一人で、しんどかった~)17:30には看板屋に政策カーを持っていき、26日の街宣のために看板の付け替えをし、19:00からの部落解放同盟の旗開き会場の善通寺グランドホテルについたのは5分前でした。

ということで三豊市議会議員選挙で猫の手も借りたい状況の中、金曜日はこっそりと東京にいたということです。いしあい同志が証拠写真を撮ってくれました。
http://sp.qee.jp/gazou/kitiren1.JPG
http://sp.qee.jp/gazou/kitiren2.JPG
でもやっぱり顔が疲れています。

>高田よしのり県議 様

大変タイトな日程のなかご参加ご苦労さまです。

あ、党首と並んで座るとはさすが副会長。

基地連の会議もなかなか大変だったようですね。

いしあい同志は、写真撮るのへたですいませんと言っておりました。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

