スポンサーサイト


新ポスター到着

新しいポスターが到着しました。これをご覧の党員の皆様、積極的な貼付活動をお願いします。

さて、今日はなぜか一日首が痛かったです。パソコン打ってるときもなんか首回りが重くて・・・。やっぱ太ったから凝りやすくなったのかな。

今度新報かがわで総選挙特集号作ろうと思って、いろいろ段取りしてます。原稿は誰に頼もうかなーーー。これを見てるであろう某選対事務局長様にお願いしたいものですね・・。

さて、明日から東京に出張です。社会文化会館へ行きます。
スポンサーサイト

comment

Secret

某選対事務局長ももこのブログを見てるんだ…
>某選対事務局長様にお願いしたい
多田君なら頼めると思います(~_~;)

今度のまいだ総行動の新報号外配布行動は6万枚です。今回も事務局長より作成を指示されましたが、みんなが言うような庶民の琴線に触れるようない原稿にしようと努力してもなかなかできないですねー。
行動にはチラシがあって当たり前なんです。だから誰かが作っているということも、みんなに意識してほしいですね。
今までも、出来上がった新報号外に対して、うそでも「今回の新報号外は、よくできているな」と褒めるぐらいしてくれれば、次の励みになって、人間が単純だから寝ないででも作ると思うんだけど、褒めてもらったことはほとんどないですね、私のセンスがないのかもしれませんが。
でも、作っている人にちょっとぐらい配慮してほしいと思うのは甘えなのかな^_^;

>高田県議
事務局長逃げるの上手いからな~。

号外チラシですけど、高田県議の作ってきたの毎回めっちゃハイレベルですよ!レイアウトもカッコいいし。
中身も分かりやすくかつ具体的だし。

残念ながら「ケチつけずにはおれない」性分的性質を我が党の人間は多分に持ってますから基本的に「ホメ下手」なんですよ。でも今の若い子は」それでは絶対運動に入ってきませんからね。直していきましょう。この作風。

どっちにしても高田県議の教宣はとってもイケてるので、これからもがんばってください。マジで。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

