スポンサーサイト


新報まつり今年も成功!

この土日は香川県連合・毎年恒例の社会新報まつりでした。

観音寺会場900人、三木会場700人を集め、今年も成功を収めました。

今年は選挙闘争や議員団会議、全国青年交流会など僕としてもタイトな準備日程の中、仕事を進めてきただけに取り組み不足もありながら成功を収めたことで一安心しました。

昨年、成功させたときは「もう一人前」と自画自賛してしまいましたが、今年はいろいろと反省の残る取り組みでした。しかし来年度の日程も決まりましたし、党躍進のためにも、がんばって取り組んでいきたいです。

          IMG_4731kai.jpg
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

