スポンサーサイト


続々、都議選情報

昨夜は議員団の緊急総会。比例区選対事務局次長として議員団に要請を行いました。

さて、家に帰ると23時ぐらいでしたが、そこへいきなり東京のいしあい祐太党員から電話が。

都議選大田区選挙区に立候補している矢野あつ子選対の状況を報告していただきました。

      CA3A0149[1]

    【矢野事務所に貼付していただいた香川の青年党員一同からの為書き】

千葉の亀井たくまさんや愛知の山としひろ市議も訪れ、応援行動を貫徹していったそうです。亀井同志は、超人的なチラシ枚数を配布貫徹したそうですが、山さんはへばってアゴ出してたそうです。

とにかく矢野選対では、青年党員に対してクレージーな指令が連発されているようですが、青年党員は皆、嬉々としてそれをこなしてしまうというエキセントリックぶりを発揮しており、さすが社民党ニューエイジとしての面目躍如を果たしております。

そんなこんなで深夜1時過ぎまで話し込んでしました。いしあい党員は翌朝6時起床で梅屋敷から行動開始だそうです。

僕も6時半起床です。(毎日)

しかしちっとも疲れないのが、運動家としての本能だと思うのでした。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

