スポンサーサイト


まんのう町で米食

本日、土曜日も朝から「まいだ晴彦」総行動に参加。

大村一彦さぬき市議会議員とまんのう町に乗り込みます。しかし朝から大変な猛暑で、歩いているだけで汗が流れてきます。

今回も有権者の皆さんと直接対話しながら支持を訴えます。後援会加入も勝ち取ることができました。

行動終了後、藤田まさお町議が「多田君、メシ食わないか?」と言ってきたので快諾。どこに連れて行ってくれるのかと思ったら、藤田町議の自宅でした。

なんと、藤田町議自ら腕をふるって手料理をご馳走してくれました。しかもウマイ!さすがアウトドアマンだけあって、手早く上手に料理することに慣れていました。ちなみにお米もすごく旨かったです。まんのうの米は県内有数のブランド米ですから。

200906201233000[1]
【食したまんのう産の米です】

そして夕方からは青年党員の学習会です。今回、僕がレポーターです。ってかずっとレポーターやってるような気がする・・・。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

