スポンサーサイト


善通寺で

今朝も寒かったですね。たった今帰りましてブログを書いています。帰宅してすぐの日課みたいになりました。

さて、今日も県内をかけめぐってきました。丸亀・多度津・善通寺の黄金コース。
ちなみに下は高田県議の事務所です。中身はハイテク機器の集合体という近未来事務所。でも冷蔵庫はボロいです。あと便所がボットンです。ちょっとシュールな空間。

P1010008.jpg


ちょうど昼時に着いたので事務員のなっちゃん(同じ歳)とご飯を食べに行きました。

ゆ 「なっちゃん、車出してくださいよ。ご飯おごりますから」

な 「早くもセンセイきどりですか??」

ゆ 「・・・」

そんなやり取りしながら彼女の車でとんかつを食いにいきました。

今日も楽しかったです(笑)

スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

