スポンサーサイト


尼崎市議選・応援総行動

9日、土曜日は朝に東かがわ市の砂川保県議事務所で地域総行動に取り組みました。新報号外の配布行動です。

これを終え、昼から高速をぶっとばし、明石大橋をわたり、兵庫県尼崎市に。

社民党公認の青年候補である「村上まさあき」さんの応援に乗り込みました。

今回は先日、伊賀市議選でトップ当選を果たした「稲森としなお」の青年党員選挙総括会議もかねて、全国の青年党員に招集を発し、青年党員・議員10人の結集を勝ち取りました!

IMG_2945.jpg

【街頭行動の後の総括会議で】

各ブロックの最高幹部クラスの青年党員らが結集しました(笑)

尼崎に一泊し翌日も行動しました。村上さんを少しでも元気付けられたらと思いました。

詳細はまた後日報道します。ちなみに稲森伊賀市議は地元の「つつじまつり」の参加を見送っての参加となりました。少し辛かったようです。

IMG_2984.jpg

【写真は二日酔いでキレのない演説をする稲森伊賀市議と、さわやかに手を振る村上予定候補者と東京のキャシー砂山】
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

どーもおつかれさまでしたー。村上さんが「東京に行ったときうどんのつゆが真っ黒で驚いた」とおっしゃっていたので「ほう、黒くないつゆとはどーたものか」と思い、言葉が通じないのでびくびくしながら新大阪でうどんを食べて東京に帰りました。
私やっぱり太りましたね。やせます。

今週末は坂口ひろゆき必勝を。

いやー楽しかったみたいですね!
尼崎ホントに行きたかったです。。。。。

また皆さんにお会いできるのを楽しみに
毎日の行動に励みますー。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

