スポンサーサイト


昨夜は徳島

昨日は朝から風も強く寒かったです。暖房なしではこごえてしまうほどに。
書記局会議があったため、朝からバタバタしてましたが、夕方くらいから県連合のホームページを更新しようとしたらPCが遅くて動かない!!

あまりに遅いのであきらめて高松を出ました。。高田県議作成の社民党you tubeかがわ版は後日リンクの方向で。。

徳島県連合の青年党員オルグへ、徳島市に行ってきました。帰ってきたのが0時ごろでブログ書けなかった・・。すいません。

下は徳島県連合の宣伝カー。もう廃車になるそうで、今は宣伝カー購入のためカンパを募っているそうです。僕もしますので、皆さんのご協力を。

P1010007.jpg


徳島の同志たちの話を聞いていると、香川の若い党員は恵まれているなと思います。厚い層の先輩たちが守ってくれているわけですから。

徳島の党はたいへんな状況ですが、四国の青年同士助け合いながらお互い成長していけたらいいなと思いました。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

