スポンサーサイト


風雲急を告げる

すでにご案内の通り、千葉市の現職市長が収賄容疑で逮捕されました。

千葉市の政治情勢は風雲急を告げているようです。もちろん我らが同志、亀井たくまさんもこの事件を受けて見解を述べておりました。

情勢は動くこと間違いなしです。先日も亀井さんと電話会談を行い、情報交換をしました。なかなか面白いことになりそうです。

さて、昨夜、東京のキャシー同志から電話があり、以下のような発表がありました。

社民党東京都連合所属のキャシー砂山党員はこのほど、社会新報本紙の「チャレンジパズル」に応募した。理由についてキャシー党員は、「500円の図書カードが欲しかった」と述べている。ちなみに今回の正解は「キュウフキン」だそうで、賞品が届くことを心待ちにしているそうだ。(香川県連合・多田雄平通信員発)

どうでもいいので、適当にあしらいました。

日曜日は朝から連合主催の「ワークフェスティバル」に参加します。社民党ブースを出します。倉庫をあさってたら以下のようなもの発見。

200904241612000.jpg

いいですね。ワークフェスティバルで飾ります。

スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

