

慌しい土日(再)

IMG_2776kai.jpg

今週の土日も慌しかったです。

土曜日は社民党比例区街頭宣伝のため高松から東かがわ市に向けて宣伝カーを運転。途中、猛烈な花粉症に襲われ、あわてて薬局で鼻炎薬を購入して投与。

これがいけなかったのか、夕方、宣伝を終え、高松に街宣車を戻して帰る途中、めちゃくちゃ眠い。
思わず車を止めて道端で眠りこみました。

1時間くらいうとうとして帰宅。中途はんぱな気温のせいか若干風邪気味になりました。

そして日曜日は6時半に起床し、一路丸亀市へ。

丸亀市議選の告示日です。社民党は現職の松浦正武、新人の藤田伸二を公認で擁立、加藤まさかずを推薦で擁立します。

僕は松浦さんの出陣式に参加しました。

【写真は梶まさはる県議からマイクを奪い取る藤川亘坂出市議】

全員の必勝のため全力で闘います。

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

