スポンサーサイト


まいだ自転車リンリン部隊

土曜日は、まいだ晴彦さんの応援のため、朝から高速をぶっとばして多度津町へ。

「まいだリンリン部隊行動」と名づけられた自転車部隊に参加するためです。

地元の女性陣や、党・労組の青年部が集まりました。

           maidarinrin3.jpg

そして出発。

          maidarinrin.jpg

街頭宣伝しながら多度津町内をねり走ります。

          maidarinirn2.jpg

お昼まで参加しました。途中雨が降ったので、びしょぬれでした。

昼からは高松で比例区宣伝カーに乗りました。

参加された皆さん、ご苦労さまでした。



スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

