スポンサーサイト


今晩、18日の報道ステーションを見てください。

今晩の報道ステーション(いつのまにニュースステーション無くなってたの?)に、梶正治県議(社民党公認・丸亀市選出)が映ります。「国直轄公共事業の地方負担金問題」について、先日県政記者クラブで発表したところ、多くのマスコミから反応があり、今回放映されることとなったようです。

社民党県議団の追及が実ったのです。

さて、本日は松浦正武丸亀市議のニュースを作るため、取材に出かけてきました。

たくさんの花粉と黄砂を吸い込んでかゆかったけど、がんばりました。

普段は全くテレビを見ない僕ですが、今晩は珍しくつけてみようと思います。
スポンサーサイト

comment

Secret

他県にも広がっています

残念ながら「報道ステーション」では、梶議員も社民党も出てきませんでしたが、スッキリ!!(日テレ)に三野議員が出演(電話音声と写真で)しました。香川岡山地方ではKSBに私と梶県議、RSKは私、NHK高松は梶県議が社民党として発言しているとことが報道されました。
この問題は香川発として全国に広がりつつあります。
早速岩手でも↓
http://www.iwate-np.co.jp/cgi-bin/topnews.cgi?20090320_4
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

