スポンサーサイト


いなもり支援党員協、全開!!

3月14日は文字通りの強行軍を踏破し、夜11時ごろ三重県伊賀市に到着。

稲森事務所ではすでに全国各地から青年党員が結集しておりました。

交流を深めた後、就寝へ。ちなみに候補者、前夜で興奮したのか、やたら饒舌かつ優しいです。

200903150039000.jpg

【妙にかわいらしく布団にもぐりこむ尼崎うっちーと京都府連合の若きエース・佐藤大さん】

翌朝、皆が起きたときに候補者はすでにいませんでした。近所をかけまわっていたようです。

200903150809000.jpg

【家に戻ってきたあわただしくパソコンを打つ候補者】

IMG_2472kai.jpg

我われ青年党員も出陣式の準備に取り掛かります。

写真は看板を破壊しかけるうっちー同志。

IMG_2476kai.jpg

稲森事務所の様子。威容を誇るとはまさにこのこと。

IMG_2480kai.jpg

そうこうしてると次々とお客様が集まり始めました。受付で奮闘する東京のキャシー砂山同志。

キャシーは1週間泊り込みです。軽く泣いてました。

ちなみに我われ男どもはこの間、寒風ふきさらしで駐車場係りに当たっていました。

寒かった!!

そしていよいよ出陣式の開始です。

IMG_2503kai.jpg

【決意表明に立ついなもり予定候補者】

IMG_2505kai.jpg

多くの市民が集まってくれました。

IMG_2507kai.jpg

愛知県からは山としひろ江南市議も訪れ、稲森候補者にエールを送りました。【写真右端にたたずむのが山市議】

IMG_2508kai.jpg

とにかく事務所は人で溢れかえりました。

そして宣伝カー出発。

IMG_2514kai.jpg

【大きく身を乗り出す稲森候補者】

IMG_2515kai.jpg

【青空のもとマイクを握り熱く訴える】

IMG_2516kai.jpg

【見送る支持者らと握手をかわしながら出発】

IMG_2519kai.jpg

遊説担当のウグイス砂山キャシーと社民派系ドキュメンタリー映像作家のカサイさんは宣伝カーに乗り込み、候補者をフルサポート。

宣伝カーが出発した後も、事務所には次々とお客さんが激励に来てくれました。

IMG_2525kai.jpg

【東京から来てくれた横田昌三・社民党政審事務局長】

IMG_2526kai.jpg

野崎靖仁・京都府連合副主席もふらりと訪れ、労対事務所でうっちーと懇談。

そして僕は夕方6時に三重を出ました。また車をぶっとばすこと5時間かけて香川へもどります。

しかし、青年党員の応援はまだまだ続きます。

週初めには、東京から、いしあい祐太同志が、そして中盤には千葉社民党のスーパーエース亀井たくま同志が、そして最終版には、東京の小山山同志、さらには、ついに「稲森支持党員協」代表である、あおと功英さんも伊賀入りするとかしないとか。

青年党員の持てる力を全開し、必勝へ向け闘いぬきます。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

伊賀市議選、はじまる

15日告示の伊賀市議選。 鉄道を利用して伊賀市に行きました。 単線に乗ると、「別世界に来た」感覚がします。 JR新堂駅到着。 ホームの中に切符売り場だけの駅舎があります。 遠くに見えるのが「オークワ伊賀新堂店」。 時間の都合で、ここに寄るのは取りや...

comment

Secret

お疲れ様でした

香川からの御来訪、お疲れ様でした。
今から22日が楽しみです。

ご支援ありがとう!

稲森としなおです。本日2日目が終わりました。当落線上の厳しいたたかいですが、青年党員の皆様に本当に励まされました。

でも野崎副主席。来とったんかい!このブログで知りました。



稲森

応援しています

仙台の桑島です。
遠くから稲森としなお候補の圧勝を願っています。
応援に行きたかったけど…。
みなさん頑張ってください。

りこめんたりー

>野崎副主席

そちらも京都からわざわざご苦労さまでした。

佐藤さんを全力で支えてあげてください。


>いなもり候補者本人 さま

微力ながら協力できたことをうれしく思います。

最後の最後の最後までアドレナリンを放出させ続けてください。

>仙台の桑島さん

桑島さんは若干、うっちーとキャラがかぶるので、二人が相まみえるときが楽しみです。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

