スポンサーサイト


14日、土曜日も「まいだ」総行動

本日は、新年一発目のまいだ晴彦総行動。

大川支部の大村一彦市議とともにまんのう町へ。

ひさしぶりの総選挙行動に、うれしくてテンションが上がります。

住民の皆さんと対話しながら支持を訴えます。わりと反応は良いです。名前も浸透しています。

歩いていると途中しんどくなって(やけに暖かい気候でした)、ちょっと小休止。

しかし、学生時代からの盟友「稲森としなお」も、今頃、伊賀市で一生懸命歩いているんだろうなあと思い、立ち上がって行動を再開しました。

まんのう町での行動終了後、急ぎ高松へ。宣伝カーに乗り込み街頭宣伝に出ました。

これもまた大村一彦市議と一緒にです。定額給付金の問題など話しながらさぬき市内を回りました。

あ、高田良徳事務所の池下秘書官(28歳)からチョコをもらいました。素直にうれしかったです。

200902131434000k.jpg

      【チョコは即完食いたしました】

スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

