スポンサーサイト


議会運営委員会(2015年6月)

9日(火)は、さぬき市議会の議会運営委員会。傍聴で参加しました。

6月議会の日程を6月18日(木)~7月1日(水)までと決しました。一般質問は22日(月)、23日(火)を予定しており、私も通告します。

議会運営委員会では、私と同じ社民党会派から議運に委員として出ている大村議員から「安保法制の慎重な審議を求める意見書」を提出したい旨の説明も行われました。

可決にむけて賛同を募っていく所存です。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

