スポンサーサイト


コトデン長尾駅で

8日(月)は朝7時から、毎月恒例のコトデン長尾駅頭でのチラシ配布行動をしました。

 IMG_20150608_064257.jpg

憲法違反の安保法案を撤回に追い込もうというチラシを配布しました。さぬき市の地域でも声をあげて抗議を続けていくつもりです。

この日は16時からルポールさぬきで、私鉄香川議員懇談会の結成会議に参加。私鉄総連推薦議員が中心となって、交通基本法成立後の各自治体の政策立案やチェックをどのようにしていくのか、今後の研究課題として学びました。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

