

2期目送り出していただきました。

26日(日)は夜9時から私の選挙事務所で「開票をみまもるつどい」。

結果、1186票をいただき、22人立候補者中、10位でふたたび市議会へ送り出していただきました。

IMG_20150426_232559.jpg

写真はNHKで当確が出た様子。

公約を果たすべくしっかり2期目にむけて身がひきしまる思いがしました。

今回の市議選で、同じ社民党会派の大村一彦さんも再選。社民党2議席を確保できました。一方、初議席に臨んだ共産党候補は落選。これで3度目の共産党の挑戦でしたが、かなわなかったようです。

全国的には共産党が躍進、社民党が後退という統一地方選の状況でしたが、さぬき市では、市民のおかげで社民2議席を確保させていただきました。

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

