スポンサーサイト


明日から選挙です。

本日4月18日(火)のさぬき市は晴天。明日19日(日)から告示されるさぬき市議会議員選挙の準備に追われました。

 IMG_20150418_213429.jpg
 【事務所内にかざったポスターです。撮影者の神業の腕前でこんな素敵なポスターができました】

いよいよ私の1期4年間が有権者に審判を受ける時が来ました。緊張と興奮で身が震えを覚えます。

明日19日(日)は9時から、「多田ゆうへい出陣式」を私の自宅そばで開催いたします。どなたでも気軽に参加できる「スタート集会」と位置づけていますので、お誘い合わせの上、ご参加いただけると幸いです。

◎多田ゆうへい事務所(自宅)
 さぬき市大川町富田西1380-2
 電話&FAX 0879-43-2483

(駐車場などは誘導スタッフの指示で案内いたします)

明日から訴えたい政策をつらつら考えています。スポットでの街頭演説中心の遊説をメインにします。
「議会改革を止めるな!」「少子高齢化でもぼちぼち安心して暮らせるために公共サービス体制づくり」「生まれてきてくれてありがとうの気持ちを子どもたちに、子育て支援、教育の充実」「今ある人・産業・農業をいかした一歩前をめざす経済振興」

などなど、飾らず、分かりやすく、現実的に訴えていく所存です。

明日から一週間、全市内を駆け巡りますのでお騒がせしますが、ぜひご支援をお願いします。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

