スポンサーサイト


本年最後の

今日は本年最後の出勤となりました。
もちろん僕だけの出勤ですが。いつもいっぱいの駐車場もさびしい様子です。

200812290956000.jpg

朝は高松の書記局で仕事。午後から丸亀の梶まさはる事務所で松浦正武市議とニュースの打ち合わせをしました。

さて、先日、宮城県連合の青年党員からお歳暮をいただきました。「安全な食」だそうです。ほんまに安全か??

200812271703000.jpg

ともあれ、たいへんうれしかったです。全国の同志からの連帯の志にいつも励まされて毎日がんばることができるのです。

今年もとてもいろんな人にお世話になりました。みなさんに心から感謝したいと思います。ありがとうございました。

さあ、明日から祖母の古希の祝いに高知県に行ってきます。温泉旅行です。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

