スポンサーサイト


長尾中央交差点で街頭議会報告会

17日(金)は朝7時から、毎月恒例の長尾中央交差点で街頭議会報告会を実施しました。

 IMG_20150417_065400.jpg

この場所でも4年間、毎月定例で朝7時から8時30分まで、計50回を超えて、訴えをさせていただきました。寒い2月の朝などは喉まで凍りつきそうになりましたが、すべての回で1時間30分間、演説をしてきました。

この日は市政に関する私の政策を網羅的に訴えさせていただき、議会改革の継続の必要性や、子育て支援策の充実に関する基本認識についても触れました。

そしてこの日は18時から自治労市民病院労組の学習会にも推薦議員としてお招きを受けてご挨拶もさせていただきました。すべての市民にとって、利用者にとって、そしてそこで働くものにとって、より良い病院を一緒につくっていきましょうとお話させていただきました。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

