スポンサーサイト


市内全駅頭で活動達成!!

4月15日(水)は、朝6時45分から地元の最寄駅、JR神前駅前で駅利用者に議会報告ニュースを配布しました。

 IMG_20150415_064947.jpg

近所の方も利用されていて「がんばってください」と声をかけてくれました。これでさぬき市内のJR,コトデンすべての駅頭での行動を完遂。

この4年間、駅頭での行動もコトデン長尾駅をはじめ継続してきましたが、他の議員さんや政党とただの一度も出くわしたことがないというのもある意味では驚きですが・・・。学生時代、杉並区に住んでいて活動していたころはよく自民党さんや民主党さんや共産党さんと駅前の場所取り合戦していたものです。

でも、とにかく、達成!!
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

市内全駅頭で活動達成!!

4月15日(水)は、朝6時45分から地元の最寄駅、JR神前駅前で駅利用者に議会報告ニュースを配布しました。 近所の方も利用されていて「がんばってください」と声をかけてくれました。これでさぬき市内のJR,コトデンすべての駅頭での行動を完遂。この4年間、駅頭での行動もコトデン長尾駅をはじめ継続してきましたが、他の議員さんや政党とただの一度も出くわしたことがないというのもある意味では驚きですが・・...

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

