スポンサーサイト


さぬき南幼稚園の第1回入園式

4月9日(木)は、地元のさぬき南幼稚園(旧大川一中の北側に新設されました)の記念すべき第1回入園式に来賓として出席しました。

 IMG_20150409_100538 (1)

新しい園舎は大きく、小さな子どもたちの目にはどう映ったのか気になります。庭にウサギさんも飼われていましたが、やや寒そうでした。

この日は19時から東かがわ市三本松で県議選「砂川たもつ」個人演説会に参加しました。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

