スポンサーサイト


さぬき南小学校第1回入学式

8日(水)は、朝9時30分から、先日開校した「さぬみ南小学校」の第1回入学式に来賓として出席。私自身の母校である富田小学校と、お隣の松尾小学校が統合してできたさぬみ南小学校。大川一中を改修して小学校校舎としています。

初めて迎えた新入生は47人。元気な声で点呼にこたえていました。

昨日7日と8日でさぬき市議会議員選挙の届出書類の事前審査が行われ、私も審査を受けました。こういう選挙書類作成は得意なので苦になりません。審査は当然パスしましたが、現状22陣営が事前審査には来ていたようですので、確実の選挙になる見通し。

最後まで気を抜かずに活動を続けていく所存です。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

