スポンサーサイト


押し迫る年末

なんとか新報かがわ新年号も手配完了し、その他もろもろだいたいかたがつきそうです。

しかしいずれにしろ、27日、28日の土日とも街頭宣伝があるし、29日、月曜日も出勤予定です。

まあ、年末気分など吹き飛ばし、党の宣伝に努めていきたい決意でございます。

先日、三重県伊賀市の稲森としなお市議選予定候補者と電話会談しました。

首尾のほうは着々と出来上がっているようです。年明けには応援に乗り込むつもりです。しかし同時期に香川で丸亀市議選もこちらも重要。社民党からは現職1、新人2の3人が立候補を予定しています。こちらも必勝を期して闘います。

200812161247000.jpg

全然関係ないけど、県議会控え室での高田県議です。高田県議のノートパソコンはめちゃくちゃ処理能力が速いです。社民党のデスクトップよりも速いのでびっくりしました。

ちなみに先日は高田県議の自宅に泊めていただきました。夜中の1時半までたっぷりとよもやま話に花を咲かせました。どうもお世話になりました。

あ、社青同の機関紙「青年の声」新年号が届きましたが、1面に東京のキャシーと千葉の亀井くんがどアップで写ってましたね。沖縄での闘争のときの写真のようです。社民党若手のスーパーエース二人を同時掲載とはなかなかぜいたくな新聞です。ぜひご購読を。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

「青年の声」見ましたー!本当にどアップだったので思わず笑ってしまいましたよ。でっかい口あけてて恥ずかしいです…

No title

> キャシー同志

おまえ鯉かよ、ってくらいあんぐりしてましたね。

さすがスターは写真映りからして違う。。

先日はお世話になりました。ありがとう。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

