スポンサーサイト


みろく桜まつり&地元の花見会&砂川個人演説会

5日(日)は、朝8時から地元の大川町・みろく公園で「みろく桜まつり」の献血事業の手伝い・準備に行きました。テントを立てる等しました。

 IMG_20150405_081121.jpg

この日は一日、なかなか多忙でありました。

11時からは地元自治会の毎年恒例のお花見でしたが、残念ながら天候不順で屋内(会堂)での会に。

そして夜は東かがわ市の丹生コミセンで砂川たもつ個人演説会に応援弁士として参加。高松市議の三野ハル子さんも来ていました。私は議員活動のイロハ、有権者との対話や役所への話のもっていき方など、砂川さんから根本から教えていただいたというお話をさせていただきました。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

