スポンサーサイト


コトデン志度駅に

2日(木)は、朝6時45分からコトデン志度駅で議会報告ニュースを配布しました。少し風のある天候でした。

 IMG_20150402_064140.jpg

コトデンの「長尾駅」ではこの4年間、毎月必ずニュース配布を続けてきましたが、コトデン志度駅では実は今回が初めてです。この日は県庁に出向となった市の職員さんにも会えました。お声がけいただいてこちらも元気がでました。

市内全駅での配布行動完遂まで、あと1駅!!

この後は志度で8時30分まで街頭演説も行いました。いつも通る市職員の女性の方が真剣すぎる眼差しで(たぶん何かあせっていたんだと思います)手を振ってくれていたのがユーモラスでした。ありがとうございました。

この日は10時から「さぬき市立さぬき南幼稚園」の開園式典に地元議員としてお招きを受けて出席。

敷地面積5667㎡、鉄筋コンクリ1階建、延床面積1463㎡、保育室6、預かり保育室1、図書館1室、遊戯室1室、管理諸室数室、事業費3億6211万円があらましです。

園内を見学させていただいた後、ついでにさぬき南小学校も中を見学させていただきました。一中のあの中庭がフラットになっていてびっくりしました。

明日からは香川県議会議員選挙です。

私は東かがわ市選挙区で闘う「砂川たもつ」県議の応援に向かいます。社民党の県連合代表でもある砂川さんを当選させるため全力で応援したいです。
スポンサーサイト

comment

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

