スポンサーサイト


長尾中央交差点で定例演説会

3月27日(金)は、朝7時から毎月恒例の長尾中央交差点での街頭議会報告会を8時30分まで実施しました。

 IMG_20150327_070037.jpg

多くの方が手を振って、クラクションを鳴らして激励してくれました。

これまで4年間、毎月この場所で訴えを積み重ねてきました。今回は私自身の選挙公約について、重点的な政策課題について、訴えさせていただきました。

【本日の訴えのポイント】
①政府の「地方戦略」の過ちについて
②選挙重点政策「議会改革の継続」
③選挙重点政策「子育て支援、定住促進」
④選挙重点政策「働く人の雇用環境改善に向けて」
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

