スポンサーサイト


JRオレンジタウン駅で

13日(金)は朝6時50分からさぬき市のJRオレンジタウン駅で私のニュース配布行動を行いました。

 IMG_20150313_065733.jpg

この日は天候もよくて助かりました。市内全駅達成をめざしてがんばります。

そして駅頭行動の後は、7時45分から8時30分まで、志度のパルテイフジ前で街頭演説。昨日閉会したさぬき市議会定例会について報告しました。

演説途中で子育てママの市職員さんがこちらが驚くほどのすごい身振りで車中から手を振ってくれたのが可笑しかったです。駅頭チラシ→街頭演説というダブルアクトとなりました。

そして9時30分からは地元のさぬき南中学校の卒業式に来賓として出席しました。卒業生が退場する時の歌(これは子どもたちが選ぶ)が誰の曲なのかまったくわからなかったので歳の差を感じました。ご卒業された91人の皆さんに幸あれ!

そしてこの日は15時から寒川農村環境改善センターで4月19日告示26日投票のさぬき市議会議員選挙の立候補予定者説明会がありましたので出席。25陣営の出席だったとのこと。

そして19時からは私の自宅事務所で第3回目の選対事務局会議。地元・親戚・支援労組の皆さんが出席して具体的な責任者配置や事務進行を確認しました。夜遅くまで会議に出席してくれることに感謝です。必ず勝ち抜く決意です。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

