

さぬき市議会2月定例会閉会

12日(木)は9時30分から市議会の本会議。定例会の閉会日となりました。

 IMG_20150312_090403.jpg

今回の定例会も含め、初当選以来すべての定例議会で一般質問に登壇してきました。その数16回。そのほか、意見書の発議や議案に対する質疑なども行いました。

この議場では多くの緊張を経験すると同時に議員としてのやりがいを最大限に感じる場所でもありました。そして常に感じていたのは自分を支えてくれる、そして思いを託してくれた市民。

17回目の定例会にも出席できるよう精一杯、政策を訴えぬきたいと思います。

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

