スポンサーサイト


4年目の3・11

11日(水)はあの東日本大震災と福島原発事故から4年目をむかえる日です。ちょうど初めての選挙に挑む時に起こったこの大災害の悲惨な映像を忘れることはできません。

この日は朝6時50分からコトデン長尾駅で三回目の自治労の春闘勝利アピールチラシ配布行動に推薦議員として参加しました。

 IMG_20150309_064024.jpg

県職労の皆さんと一緒に配布しました。

そして9時30分からは市議会・予算特別委員会。各分科会報告があり、私が質疑した項目もそれに入っていました。

すべての議案の賛否を決した後、委員長から東日本大震災の被災に対する黙祷が提案され、全議員で黙祷を捧げました。

そしてこの日は18時30分から高松中央公園で連合香川の春闘勝利総決起集会に推薦議員として参加。統一自治体選挙を戦う予定候補者として紹介をいただきました。その後、三越前までデモ行進をしました。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

