スポンサーサイト


寒川で早朝街頭議会報告会

10日(火)は朝7時から8時30分まで、毎月恒例の寒川町ミニストップさん前で街頭議会報告会を実施しました。

 IMG_20150310_065723 (1)

この4年間で50回を超えてこの場所で演説会を実施させていただきました。

今日、訴えた内容は明日の3・11を前にして防災とエネルギー政策について、現在、開会中のさぬき市議会の一般質問等について1時間30分間訴えさせていただきました。

この日は朝から猛烈な寒さ(雪がちらついていた)と強風でノボリが倒れそうになるアクシデントも。ところが救いの神が現れるもので、たまたま散歩で通りがかった私の支持者の方が最初から最後までノボリを押さえてくれました。

感謝感激であります。

こういった善意の支えをいただきながら4年間の活動を積み重ねることができたことを振り返り、感謝しながら3月の訴えをやり遂げました。
スポンサーサイト

comment

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

