スポンサーサイト


砂川たもつ躍進のつどい

3月1日(日)は、天候は不順でしたが午前中はさぬき市内でごあいさつまわり。

午後からは東かがわ市の三本松で開催された砂川たもつ県議会議員(社民党大川総支部代表)の躍進のつどいの「お手伝い」に参加していました。

 IMG_20150301_150325.jpg

ベテラン中のベテランである砂川県議、500人を超える支持者らが三本松の手袋商工会館に結集しました。桂こけし師匠も友情出演し、砂川さんを励ましてくれました。

同じ仲間として、県議は砂川さん、東かがわ市議は大藪さん、さぬき市議は私と大村さん、全員の統一自治体選勝利を勝ち取りたいです。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

