スポンサーサイト


田辺町の地神さん清掃

14日(土)は朝9時から地元の田辺町自治会にある地神さんの清掃でした。私の家のある2班が担当になっているのです。

 IMG_20150214_084706[1]

草枯らしを散布しました。モンサント製じゃないだろうなと思わずチェック。。

そしてこの後も市内を地域まわり。さぬき市は広いので、志度あたりに来ると街の様相もガラリ一変。郊外型ベッドタウンとしての機能も人口確保の観点から大事にして、特に中心部のリノベーション(空家対策・コンパクト街化)を政策的に応援していきたいと思っています。

この日はバレンタインデー。今年も心のこもった慈愛をいただくことができました。年齢は昨年に引き続き7歳~80歳までと幅広い支持層でした。すべての女性に感謝です。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

