スポンサーサイト


2月11日は、

11日(水・祝)は朝から支持者宅訪問をしつつ、高松へ。県社福祉センターで護憲香川の総会(私は護憲香川の役員です)と講演会に参加してきました。

講演会では元外交官僚の天木直人さんから日米安保の抱える問題点と安倍首相の暴走とブレーキ役のなさについて解説されていました。

講演後、これも毎年の恒例となっている高松三越前で街頭平和アピール行動。社民党の自治体議員がリレーで演説をしました。

 IMG_20150211_123038[1]

私は司会進行役を務めました。

このあとはさぬき市内に戻り、支持者宅訪問活動。夕方からは通夜に参列した後、明日が締切となっているさぬき市議会定例会の一般質問の通告書を作成しました。大きく分けて3点、通告を予定しています。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

