スポンサーサイト


毎月恒例のコトデン長尾駅チラシ配布

本日2月9日(月)は朝6時45分から毎月恒例のコトデン長尾駅前で社会新報かがわ版号外配布行動でした。

 IMG_20150209_065527[1]

通勤、通学の利用者に「おはようございます」と挨拶をしながら渡しています。大変寒かったですが、もう4年以上も毎月必ず続けている活動なので頑張ってやりぬきました、その後はさぬき市役所へ。

そして午後からは社民党県連合で会議。

18時からはさぬき市でさぬき市職労、東かがわ市職労との定例議会前の協議会。一般質問の打ち合わせをしました。

会議中に突然、電気が消えてビックリしましたがことなきをえました。10人以上の人間がたいへんマジメな会議をしているのですからキチンと部屋の中を確認してから判断してもらいたいものです。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

