スポンサーサイト


みろく桜まつりにジバニャンが

8日(日)は朝から支持者宅訪問活動。

お昼過ぎに毎年お邪魔している津田の松原たこ上げ大会に伺いましたが、ほとんど仕舞っていました。残念。

そして15時からは東かがわ市三本松で砂川たもつ県議の第2回拡大後援会役員会に出席してきました。

砂川県議はこの日もすでに2ヶ所で座談会を開き、市民の声を聞いてきたとのこと。市民の不安に解決策を示すことの必要性を訴えておれらました。

そして19時からは地元・大川町の「みろく桜まつり」実行委員会に出席してきました。

 IMG_20150208_195507[1]


4月5日(日)の「みろく桜まつり」に人気アニメキャラ「ジバニャン」が来るとの企画でした。「ジバニャン」は地縛霊だと伺っておりますが、猫好きなので全然怖くありません。むしろ可愛いです。ぜひ多くの方に来てもらいたいです。
スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

