スポンサーサイト


議会基本条例の案ができました。

6日(金)は、9時30分からさぬき市議会議会改革特別委員会に副委員長として出席。

これまで委員会で議論してきた「さぬき市議会基本条例」の案全文が提示されました。

委員会ではこれまでも逐条で議論してきましたので異議なしでしたが、今後全議員の意見集約をはからなければなりません。しかしもうまもなく議員の改選となりますので、意見集約と本会議上程は4月の市議選が終わってからということになりました。

この条例制定を達成するためにも絶対に再選を勝ち取りたいと思いました。

この日は午前中の大きな地震があり、市役所4階の議会フロアもやや揺れました。大きな被害がなかったことが幸いだったと思います。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

