スポンサーサイト


後援会にご加入ください!

5日(木)はまたもご挨拶まわり等。

これまでは私の議会報告ニュースを配布物として活用していましたが、後援会加入リーフレットも鋭意作成中です。

 IMG_20150205_141936[1]

この日の夜は私の選対事務局会議(第2回)でした。地元・親戚・支援労組・社民党から10人ほどが集まりまして、私の選挙について議論と提起をいただきました。

2期目の当選をなんとしても勝ち取るべくがんばりつづけます!!
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

