スポンサーサイト


支援労組選対会議

2日(月)は、朝から地元の田辺町自治会の自主防災会の運営委員会開催のご案内をしつつ、自治会長さんから道路安全確保の要望を受けた箇所を見にいきました。

 IMG_20150202_101627[1]

すぐに市役所担当課に提出しました。善処を期待しています。

そしてこの日は18時から志度で大川地区労の労組選対会議に推薦議員として出席。私と大村市議、砂川県議、大藪東かがわ市議の4人全員の当選を勝ち取るため、自治労や私鉄総連、私学教組、四国電線労組などの代表者らが参加してくれました。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

