スポンサーサイト


コトデン長尾駅頭で

13日(火)は朝6時50分から毎月恒例のコトデン長尾駅頭で議会報告ニュースの配布行動を実施しました。

 IMG_20150113_065504[1]

今年の第1回目の駅頭行動でしたが、曇天で寒さも厳しいものがありました。でも通勤・通学の皆さんにおはようございますと声をかけながら元気にニュースを配布しました。

行動終了後、市職労へ寄り、その後は議会事務局へ。

そして大川町で葬儀に参列した後、党県連合へ行き、書記局会議。そして18時からは地元の大川町内の支持者宅の家で幾人かでNPO法人立ち上げに関する打ち合わせでした。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

