スポンサーサイト


戦争をさせない香川大集会&大川総支部旗開き

12日(月・祝)は、午前中が来客対応。

お昼前から高松へ向かいました。

「戦争をさせない香川1000人委員会」主催の県民大集会がアルファあなぶきホールで開催されましたので大川総支部の仲間を連れて参加。

 IMG_20150112_142227[1]

集会ではシンガーソングライターの小室等さんがトーク&ライブを披露してくれました。「雨が空から降れば」という曲は詞も曲調もすごくしっくりくるいい歌でした。

この後会場から三越前までデモ行進を行いました。

そしてこの日は18時30分からさぬき市内で社民党大川総支部の恒例新春旗開き(会費制です)。自治労や私鉄、大川地区労などの社民党支持労組の組合員や退職者の皆さんら、熱烈な応援団の皆さんがたくさん駆けつけて熱い宴会となりました。私は総支部の幹事長として司会進行を務めました。砂川保県議会議員、大村一彦さぬき市議会議員、大藪まさちか東かがわ市議会議員、そして私と4人の議員がそれぞれ今年の選挙への決意表明も行いました。全員当選に向けて頑張ります!
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

