スポンサーサイト


さぬき市消防団出初式

11日(日)は朝8時45分から野間田グラウンドでさぬき市消防団の出初式に来賓として参加しました。市議会議員は全員出席しておりました。私は毎年必ず参加をしておりますが、全員が揃って出席するのは珍しく、さすが選挙前だなと感じました。

 IMG_20150111_111158[1]

奉仕の精神で地域の安心安全を守ってくれている皆さんに心から感謝です。

そしてこの日は午後からさぬき市の成人式がありましたが、市議会議員は議長と副議長のみが案内を受けますので、私は出席できません。新成人が主体の実行委員会形式での決定事項なのでそれを尊重したいと思います。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

