スポンサーサイト


誕生日でした。

10日(土)は私の誕生日でした。34歳になりました。

フェイスブック等で多くの友達からお祝いメッセージをいただきました。ありがたき幸せです。

「もうおっさんなんだし、誕生日なんて・・・」と斜に構えていましたが、いざお祝いの言葉をいただくと嬉しいものですね。しかし市議会議員の選挙に出た時、運動を始めたのは29歳でした。歳を取りましたので29歳の時と比べると寒さに弱くなり、頭髪も減り、肥えてしまっております。

しかしおかげさまで健康体でありますので、これもお支えいただいている皆様のおかげと感謝してこの34歳の歳を充実させていきたいと思います。

この日は後援会に新規に御加入いただいた方へ御礼状の送付作業などをしました。

夜は地元の「田辺会」の今年最初の例会に出ました。地元の仲間とお正月の出来事などをゆっくり話し合いました。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

