スポンサーサイト


私鉄総連県連大会に

9日(金)は午前中は市議会へ。事務局で陳情の日程などをご相談申し上げました。私の尊敬する高校の先輩の職員の方が4月から県の自治振興課に出向することになってしまい、たいへん残念でした。でもご本人にとっては良い事なのでともに喜び合いたいと思います。

そしてこの日は午後からオークラ高松で私鉄総連(コトデンや大川バスなど県内私鉄・バスの労働組合)香川県連の定期大会に推薦議員として出席。

 IMG_20150109_154419[1]


前段で公共交通に関する議員懇談会も設立され、私もその一員となりました。高齢化と人口減少に対応した公共交通のあり方を議会の中から当局に対して積極的に提言していきたいと考えています。もっと研究を重ねてまいりたいと思います。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

