スポンサーサイト


あいさつまわり

7日(水)は、朝8時30分から市内であいさつまわり。伺った先で市道改修の要望もいただきました。早速建設課に伝えたいと思います。

 IMG_20150107_102215[1]

 【道がかなり陥没していました】

お昼には地元の大川町で葬儀に参列。夜は18時から高松市内で連合香川の新春旗開きに組織内推薦議員として参加しました。社民党・民主党・無所属の推薦自治体議員や浜田県知事、大西高松市長、大山さぬき市長、藤井綾川町長さんら推薦首長も参加していました。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

