スポンサーサイト


仕事始めの日

1月5日(月)は仕事はじめの日です。
昨年も仕事はじめの日に実施しましたが、今年もこの仕事はじめの日に朝7時から8時30分まで、寒川町ミニストップさん前で街頭議会報告演説会を実施しました。

 IMG_20150105_070237.jpg

今年の市政の重要テーマ、特に庁舎の配置について、公共施設のあり方について訴えました。

そして街頭宣伝後、さぬき市内のお世話になっている企業・団体に新年のあいさつまわり。そして市役所へ。市職労事務所にあいさつに行った後、市長、副市長に。そして議会へ行き、議長に新年あいさつ。職員の皆さんにも新年あいさつ。

そして12時からは高松市で葬儀に参列し、その後、連合香川、情報労連、私鉄総連香川県連、平和労組会議にもごあいさつ。もちろん社民党県連合にも行きました。

そして18時からは志度でさぬき市職労の旗開きに来賓として出席しました。明日の夜は平和労組会議、あさっての夜は連合香川の旗開きに参加予定です。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

