スポンサーサイト


1月3日も、

3日(土)も朝から地元の大川町・田面地区で私の議会報告ニュースと社会新報かがわ版新年号の配布をしました。

 IMG_20150103_100114[1]

歩きながら配り戸外にいる方にはごあいさつ。出会った女性の方に「おばあちゃんは元気なんな、パールの先生」とお声がけいただきました。祖母はパール服装学院という洋裁学校を自宅でやっていたのです。

今日は比較的おだやかな気候でした。

そしてこの日は11時から寒川町で葬儀に参列。

その後は寒川町内で議会報告ニュースの配布行動をしました。

夕方ごろに一応切り上げ、それから高松市の屋島へ。私の母の実家に新年のごあいさつにいきました。なかなか寄る事ができていないので正月は毎年お伺いをしています。

箱根駅伝では、復路で私の母校・早稲田大学は順位をあげて5位に入り、来年の出場権を得ました。選手の皆さんには元気を毎年いただいています。OBの一人として本当に感謝しています。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

